昨日は朝から4レッスン



美由紀先生とランチで力をつけて幸いだった



4レッスン目のフラの後は風邪の気配を感じ


クエン酸を飲んで寝たら





朝はすっかりリカバリーされた


John先生のレッスンでありました


今日もククナオカラーの暖かさを感じ


帰宅しました✨




ずっと忙しくバタバタしていたので


忘れていました


4月7日はアスカフラをスタートした日で


今日は19年の記念日だったことを!





重い荷物をヨイショヨイショとスタジオに



持ち込んだ際に



お祝いに届けられていた観葉植物で



それに気づかされました✨




こちらはストレチアかなぁ?


多分、この子が来てくれなかったら


気づかないまま今日を過ごしていました




優しいギフト有難うございます✨🤗✨



また神様からも



今日は「気づき」を頂きました🍀


本当にごめんなさい悔い改めます✨😌✨



猶予を与えて頂いたことに感謝です💚



さぁ、遅くなったけど夕食だ



🥜には断られた


私が最近ずっと食事を作れないので


外で食べてきてしまったそう



さぁ孤高飯は何処にするか



また真下???