エンジェル ナンバーのドリーン バーチュさんは


最近びっくりしましたが







数字が知らせる高次からのメッセージって




やっぱり何かあると思いますよ



1位で90点って…、嫌だな100点じゃないの?



つまり0位が100点



争わない世界が0フィールド 100点なのか?


おでん作っている時に目撃しました



うん、謙虚にいこう!



そう、思いながらおでん煮込みました


よく出来ました!


今日は茅ヶ崎のプルメリアのメンバーが


最後のレッスンに来る日で


スパークリングと合わないけど


冷蔵庫からピック



おでん持参



この後は惨事でした 笑






今日はレビューと一曲みんなで楽しく仕上げました


かほちゃんが熱で会えずじまいになり


残念だったけれど



若い衆にまじり楽しい一日でした



亡親友のボランティアをひき継いでから


はや6年?


この前の代から今の2年生は濃い時間でした



先輩の指導ありきのレッスンで



それに追従していく後輩さん達も立派で



カレッジ フラ、私も二浪で卒業となりました❣️



初代の頃からスマホにしとけば


色々な思い出残せたのが悔やみますが



記憶として大事にします




和ちゃん、経験をさせてくれて有難うね❣️