市川の北口にある


市川 ザ レジタンス ウエストの東側のコーナーは


風がふだんから強い



夕方から徐々に風が強くなってきたので




そこの強風の体感を味合いがてら








すっかりご無沙汰しておりました




プーホヌアへ🌴


こうして、ゆるりと市川で夜を過ごせるのは



久しぶりです✨



今夜は第1週目ですが通常の夜のレッスンがあり


ませんでした





マスター りょうちゃんの所属する


ホノルルクラブ 市川支部の出演する



メレフラの宣伝もしちゃいますね




10月20日 月曜


11時30 オープン




場所はルート14🌴🌴🌴




熱唱しているのは、そのリョウちゃんですが


今夜はたまたまライブの日で

キムラ イッセーさんというギター & Vocの


お友達も出来ました♡




秋の大会が終わったら


今よりも少し


ゆとりが出来るので



お酒はめっきり弱くなりましたが


今夜みたいに


夜のアイスクリームを食べたりしたいな♡



久しぶりでも暖かく迎えてくれて

ごちそうさまでした✨