うっひょー、ファクトシートの〆切が
今日まで、しこたま忙しく

朝は7時まで妹とスタジオで徹夜


今朝は10時に起きて、ゴールに向けてやっています


晴海のあと、地元のお祭りステージもありましたが


今は書いてる時間がないので


晴海の様子を書いてくれたミキちゃんの


ブログをリブログさせて頂きます


また8月18日の船橋で開催されるアロハジャムでは


何と、ナレイクラスのミキちゃん初出陣の舞台ですが



その合間に


ミキちゃんのセッションブースがアロハケンズティーとタイアップでコラボするそうです❣️



なんともパワフル❣️



こういうノリは大好きです✨



気楽に楽しく難しく考えず楽しむこと



今回はナレイのメンバーさん達もクラス参加で



ブースもミキちゃんをサポートしてくれる


アロハなメンバーが揃っています❣️



フラワーエッセンス、フラワーカード🌸など


待機中に是非、お立ち寄りださいね🎶




詳細はまた改めてお知らせ致します♡




ミキちゃん、応援とリブログ有難うございました💕