今日はオフの日ですが休み返上の

ファクト シートを作っていました


自宅にあるノートは作りづらいので


スタジオのVistaの前にきてオフラインにして


ワードを立ち上げ作ってUSBにデータを入れて


また自宅のノートで続きを取りかかったりしてます



スタジオにある2年前に買った林檎PC



放置しているだけで勿体ない…🍎



全然使わないのだから、
あの時急いで買う必要無かったな



今日は11時から19時30分まで


お仕事頑張りました!



それでも、まだまだ序章終わりませんから



とりあえず今日は終了


1人ジョリパで夕飯


作ってくれて有難う有難う♡



昨日も3レッスンあって忙しかった


忙しかったけど



船橋のレッスンはアットホームな200パーセント



スタジオと変わらない居心地の良さラブラブ



新しくスタートしたばかりの



市川の水夜のクラスも癒されました💕



楽しそうに、熱心に取り組んでくれる様子で



私もパワーアップします!




秋に大会がある他



この夏は例年より夏のステージが多く




今年は過去で1番忙しい1年かもしれない


とりあえずMUSTでない事柄も



種まき一所懸命



ひらめきを、感じたら、やるぞ!のままに



突き進んでいます!





2018下半期の合間には



8月ハワイ       某企業様よりプレゼント旅行ゲラゲラ

11月タイ           大会優勝  慰安旅行🏅

12月は考え中


と又旅の予定



子供の手が離れてきて自分の描いてきた


ライフスタイルが近づいてきています✨




爽快な気持ちで11月


久しぶりの女子旅ができるように




もしもーし


うちのチビちゃん達に頑張ってもらわないとね!




さぁ、明日に向かって早く寝ましょう


夏は朝活がしやすい


とっても素敵な季節ですものね!




今日もご訪問有難うございました💕