四年以上前にとっとと完成していたはずの



120センチ四方のハーラウキルト


植物達の個性が生徒さん達の個性を意図して


デザインをおこしてもらったものであります


自分のノルマが終わり

今夜11時20分完成!


皆んな有難う!!!



既に去ってしまってるケイキちゃんのママとか


メンバーもいます


あまりにも待たせ過ぎてしまいました😅


今頃!!って吃驚するかも



この記事が風の便りで届きますように





末永く大事に使わせて頂きます💚





そして最後になりますが

モチーフの製作を

キットを16点作ってくれたナルちゃん


本当に有難う!!


YDKな私なのに、糸切れしてから


スイッチが再び入るまで四年以上の


月日を責めずに温かく待っていてくれて



まだスタジオにもいてくれています❣️



お願いですからキルトが出来上がって安心して


立ち去らないで下さいねゲラゲラ





GWの最終日は


アーデルのレッスンも休日だし少ないかなと


思って行きましたが、いつも以上に多い出席率でした




今日も素晴らしい幸せな一日でした✨🌈✨




とってもご機嫌✨


明日からまたバリバリ生きます!