カウンドダウンに向け私の灯のような

レッスンが1つ1つ消えていっています




今朝は


{83646FF9-DA23-4E63-953E-96194ECE6AC9}

朝のSunday ママクラス 年内最後のレッスンでした


きりよく課題曲も終わり✨


プアナの振付が1番の1小節だけ違うだけで


1番と繰り返しに助かりました有難うございますと



喜んでくれたリカちゃんの可愛いさに


笑いました❤️


{1FDFDF9C-922C-4D35-8A3A-E61E73EB1F30}

24日に開けようと楽しみにしていた


純ちゃんからのギフト💓をOpen✨



{B4721ED7-BB69-4A21-A470-02B339E137AF}

今日は皆んなのお茶タイムで頂きました☺️❤️

沢山有難うございます❣️❣️


明日のケイキちゃんにも続きます✨😄✨

{57AB2CA1-33A5-4574-A12F-D531351D6E50}

6月にスタートしたママクラス


一家庭でも私のフラを習いに来てくれるのなら


やろう!と思えたメグちゃんの


お問い合わせから始まり



こうしてリカちゃんとも新しく繋がりを頂き


そして2013年から2人出産しお休みしていた


しのちゃんのリスタート❣️



あの時行動しなかったら今のシーンはなく



新年は3人プラス暖かオハナで
スタート出来る喜びに本当に感謝しています✨



日曜日はほぼ寝起きでスッピンで



スタジオに行きます



ベイビーちゃんとほっぺを、くっ付けたり



する時も多いので良しとし



写真は困った事に素ですが(~_~;)





その後の次の出張レッスンには



インターバルを利用し


きちんとお化粧して出かけます



アーデルさんも今日が年内最後のレッスンで



クリスマスソングを45分で強引に仕上げました



今年はさわり


来年はもっと早くから一緒にまた



仲間を増やし踊れる事を夢みます✨






昨日、一昨日とパーティーが続き



夜はひっそりがいいと思いました





イヴなのに一番の願いは


自分の作ったおでんをゆっくり堪能したい事



帰り道ウキウキしています



先にスタジオに寄ると



おーぉ!!


{AFCC2CCE-3F80-4E60-81F2-1C7DA226FA45}

不在票が!


朝はポスト見てなくて気づきませんでした



生もの!



苺🍓🍓🍓🍓🍓



紅いチビサンタの親方は典子先生



またサプライズしてくれて〜!



{2E91AB53-91FE-4E14-A47C-8AB9BF5C3C26}

家でゆっくりオデンを頂き


配達の受け取りは


スタジオから自宅に変えて頂き


満腹で果報はコタツで寝て待てと



2時間寝たかしら?



{DFD1EC92-7551-42E1-8E1E-E331626E2C62}


苺を受けとったと、ほぼ同じく


睡眠中に入っていた典子先生のラインに


気づき、すぐ電話🤙





私のサンタさん苺有難う〜!!!




来年は福島に行こうねと



イヴにお互い家にいる悲しい毒女いえいえ!



独女の私達は宇宙スケールな話が好きで



男女の壁はもうないのかも 笑






ギフトには色々意味があるもので



素ちゃんから頂いた



{0F18274B-4FBD-445D-BBE0-BD479B58B94A}

新年おめでとうの後ろに隠れたものも!




今宵のストロベリー ナイトの為に





{86F556DF-408D-48BF-8060-1BC1CDED5003}


サプライズのように影を潜め

出番を待っていてくれたもので


{302DF043-3E04-4699-8B50-AF62EA4C5E1C}


結びついている✨



そういう事が日常茶飯事に起きて



{6C0CB9C1-1FFF-40E0-AE59-668446BBF223}


天からの祝福を感じます✨



素敵なストロベリー ナイトなイヴ


{20AF6DA0-8887-4517-B6B3-796D1A9C4499}


ラブリーで美味しくて香り良くて


本当に幸せ


娘も帰宅して一緒に頂いております💕



典ちゃんラブレター💌も有難うラブ



ハッピー  メリークリスマス🎄🎄🎄✨


ハッピー ホリデー❄️⛄️❄️



純ちゃん、素ちゃん美味しくて幸せなチョコレート



を有難う✨ラブラブラブ