日曜日だね~いよいよ音譜



イベントがあるよ~っていえば



皆が喜んで出てくれるから気楽で私も嬉しいよニコニコ




らくーにセットリストも作れる!




昔それこそ8人ぐらいの生徒さんしかいなくて頑張っていた頃は




30分のステージが本当に大変だったのあせる 





私もよく踊ったし、ユニットユニットにわけて頑張ったよねぇニコニコ



いつの間にか自分のソロなんか入れてる余裕が無くなるぐらいに




皆が踊れる曲が増えて、生徒さんも増えてアップ




皆が一生懸命イベントに取り組んでくれている様子を見ているのが


とっても幸わせ~ニコニコ



また日曜日頑張ってねラブラブ




さてさて、今回は少し電話でも流したけどクラスによっては踊る曲が


分かれたりするから各自でしっかり自分の持番を把握してくださいねキスマーク






千葉paruko 集合朝 9:45分 正面玄関



         リハ   10:15~10:30分


         本番   11:45~12:15分



① オケカイ

② エ・ワイアナエ

③ ビニビニ

④ カ・ウア・ロク

⑤ エ・アロハ・エ

⑥ カ・イバ

⑦ ケ・アロハ

⑧ ハレアカラ・フラ




~出演者~


①ゆり・のの・まな・ひさえ・まり・ひろみ・なんたか・あきちゃん・みるきーちゃん

ちなつ・さとみ(高田)・ともみ・しいちゃん


②金曜レディース


③木曜ケイキ


④もと・ゆり・のの・みきてぃ・かず・ひとし


⑤水曜おやつクラス &ちえちゃん



⑥さとみ(高)・ともみ・もと・ひとし・かず


⑦月夜


⑧みきてぃ・まな・ひさえ・ひとし


                        以上


             宜しくね~♪ラブラブ!