昨日はレッスンも4つ。


夜は飲みに行って


夜の睡眠をかなり楽しみにしておりました。



が、恐怖は起きたのです!!ドクロ



帰宅タイム10時半、平日そんな時間まで娘をひっぱりまわした




悪い親に天罰が~爆弾



お風呂に入れようとした娘の体じゅう湿しん?



見れば体中すごい蕁麻疹?虫刺され?



全身に広がり叫び



ねぇ、いつから!!!!???と思わず真剣になってしまいました。




聞けば夕方らしく、、遊びに夢中になっているときは



そっちに気持ちがいって忘れていたそうですあせる分かるなぁ~



それから



寝れな~~い寝れないと怒りだし、かゆい痒いと、のたうちまわる娘とDASH!



夜中の三時まで格闘。




お医者さんはこの時間全然無理だし。。しょぼん





すがるのぱ民間療法!ひらめき電球




お茶で飲んでいるものを



10袋お風呂にいれてハープ湯をつくり



嫌がる娘をお風呂へたたき入れた事3set。



この間にエッセンシャルオイルも同じくホーリーバジルで部屋に焚き




ようやく三時過ぎ娘は寝付くことが出来まして


私もお風呂に入ったり、朝の四時に寝ました。



思いのほかハーブ湯気に入りました!



うーーんリラックス音譜







で朝は私七時に起きたのですが、



娘の症状は湿しんは落ち着いたもののまだ、かゆみが残っており汗




学校の集金が終わってから急いで午前中のみの病院へ連れてまいりました。




やはり蕁麻疹で原因不明だそうです。ダウン



塗り薬はなく、飲み薬一週間分の処方でありました。






お昼は給食はパスして気分をリフレッシュするために゜デニーズで

二人でランチにしてきましたが音譜




娘は最近特に反抗的で勉強もしない、親のいうことを素直にききいれない



など我儘放題なわけでむかっ




これは親子におちた神様からの「しっかりやれ! 」という警告だったのでは・・・パンチ!




と思えてならないのであります。えっ




なので娘にいいました。




これは二人のバチだよ。だからお互いに反省して少しきちんとしようよとビックリマーク




今娘は午後のみ学校へ行き




私も仕事を片づけている最中ですが、




たっぷり予定が狂い今日の作業は後数時間でケイキレッスンもあるし



持ち越しですDASH!




まっとりあえず蕁麻疹ということで良かったと思いなおし、これから頑張ります!アップ