旦那様が不在の時はブログの寄稿が増えるという真実







活活活活と活字を打ち込み




今日の夕飯のアップよりHPの更新しなさいよーって



感じなのですが、



昔から物書きをして思いのたけをぶつけている時間が好きなので




ついつい、こっちに来ちゃうんですよね~





今日は面白いネタがあったので



二時間かけて



結構起承転結に富みテンポ良い記事が書けたとラブラブ




ほくそ笑んでいたのに・・・



全てが消えた!あせる








-c- たまにあるんです・・・汗






また同じ作業、書くのが辛いので面白い含みは削り要点だけね~ショック!









ある方のご推薦を頂き




単発ですが



HULA HEVENというフラ雑誌のお仕事の依頼を頂きましたアップ



見開き2pカラーで音譜




内容はメレに合わせたフラの衣装を考えるというコンセプトで




私がハワイ語曲を選曲し、訳をつけ




衣装を決めるという



結構やりがいがありそうな内容であります 音譜




締切は今月まで




ちょっと急で又忙しくなりそうですが



頑張りまーすアップ