ASUKA’S NEWS VOL.3-090512_1245~01.jpg



とタイトルで謳っておきながら海鮮丼?
かよって?



今日は私のレッスンが終わった次の時間





ののちゃん先生の


カルチャー・スタイルナレイがありまして


ののちゃんに先月分のお給料をお支払すべくレッスン終了を見計らい又駅前に出ていきました。



バッタリと新しく今月から入会された生徒さんと歩いているところにジャストミート!


そして


ある市川ローカルのお方のアメblog で気になっていた
お店にランチにお誘い致しました~音譜

(5月1日記事をご参照くださいませ)


私は海鮮丼 1100円



ののちゃん達は息合わせて西京のお魚定食でありました。



ASUKA’S NEWS VOL.3-090512_1253~01.jpg

値段忘れましたあせる






この店、川松の本店はたまに、お邪魔しておりまして


鍋・天ぷら・うなぎ・串カツ・コロッケ・刺身など新鮮な素材で

大好きなメニューが揃い気に入っているのであります♪




話によると若夫婦の分店として出店されたとか?



本当の話は分かりませんが本店の女将さんは感じがよく密かに大好きです。




愛ある営業は、 職業は違えど見習うべきものがあります。






さて、かなり話がずれましたが今日はアロマな出会いがテーマでありました。


アロマ私も好きなんですが、


実はイントラの野々ちゃんがアロマの勉強を一時しようと思って色々調べていた学校に

本日付けで入会された美保さんが出ておりまして



野々ちゃんのテンションがかなり上がって

結構詳細なセミナーなどの話など盛り上がっておりました~アップ


私自身もアロマに関する疑問など聞いてみたりと


三人アロマ情報交換なランチであったのです ラブラブ




その学校は中野の新井薬師にあるそうで


中野の生まれの私は実家よりさほど遠くない薬師寺で

8の日の縁日で買ったヒヨコ(元気と飛鳥)が死んでしまった遠い記憶など回想しながら


市川から新井薬師まで通うスクールの価値にとっても興味津々で話を聞いておりました。



助産院と一緒になった何かとっても良いスクールみたいですよ合格


そして


不景気といえども


志ある元気な女性の起業が 最近は目立ち始めてきています。




いい事だと思います!


美保さんもblogをしているそうです



自然療法リラクゼーションサロン

アロマ日和



また一緒にランチ楽しみにしています♪



海鮮丼美味しかった♪