今日も朝の造顔マッサージからはいった私。



朝と夜 晴れ満月



リンパ系マッサージを先月12日の講習会からかかさず一か月



変わったような変わらないような~どうかしらん?



ASUKA’S NEWS VOL.3-090512_2012~01.jpg





でも鏡にそれまでも向き合う時間が増え



お化粧する日がかなり増えました。



昨日から下地をシャネル+エクスポーテのハイライトをたしました。





化粧をすると逆にみすぼらしいカッコが浮いてしまうので



デイリーに服装も気をつけるようになってきましたよワンピース




いい事なのかなぁ~


知らないところで見られている事もありますからね目







そういえば自転車にのっている時私は歌を必ずのように



のりのりで歌をうたっています。




たまに見かけた知人からご機嫌だねぇ~とか言われます。






最近の鼻歌はもちろんロレンゾさんの歌。



さっぱり言語が分からないので



めちゃくちゃなフランス語・英語・タヒチ語を



使ってでたらめに歌っていますが



かなりロレンゾさんになりきりハイに導いてくれます。




あと、ロレンゾさんに捧ぐ自家製の歌。




頭の中の日本語の歌詞をでたらめなフランス語チックな


響きを使い又でたらめに歌いあげて、




ああータヒチに行きたい・・・と想いを募らせています。







本当に毎日呑気で楽しくて仕方ない幸せ者でありますニコニコ







今朝は九時半からレッスンをしてきました。




体験レッスンでお二方お見えになりました。




とても愛らしく明るいお二人でしたのでレッスンも楽しく



いい時間でありましたアップ





この季節は新入生がいっぱい音譜



昨夜は先々週かな?体験にいらした



男性のFさんからお電話があり



明日からスタートするそうですニコニコ


話せば共通の知人もいたりして





世間ってやっぱり狭いですね^^




各クラス新入生または体験の方がお見えになる季節ですが




みなさん親切と愛いっぱいの気持ちでウェルカムしてくださいねドキドキ