今日はオフでしたが、江東区でやっていたお教室を今月でクローズする事に

なった関係で



江東区の生徒さんのところへ御挨拶に行って参りました。



現在、江東区はうちのイントラをしてくれているハウケア雪の結晶のクラスとなっており



私の代わりにもう二年半ぐらい勤めてきてくれました。




その間も何度かクラスの存続にたいして考えたりしていたわけですが




今月が年度の切り替えということもありまして、にわかに考えなくてはならない



事などがありまして、





撤退するなら早い撤退がいいと思いまして通ってくれている生徒さん達には



ものすごい急な話となりましたが、今日は事情をお伝えに行って参った次第であります。





とりあえず色々な話がそれぞれに出来て前向きな撤退ということで解決できたと思います。




私が初めてお稽古をはじめた場所として、ハウケアも必要以上に気負って頑張ってきてくれました。



私的には初期の開業場所という所には思い入れはありません。




土地が変わってもあの時居てくれた大好きなひと達はハウケアをはじめ



今も変わらなく私のところに居てくれているからですラブラブ




だから場所が無くなって縁がきれるというと、何だかとっても申し訳ない気がするのですがあせる




そういうことでもない状態なので、どちらかというとそれぞれに



良いターニングポイントになるのではないかと、



またそういう風な結果を出せれるように努めたいと思っていますので



御理解頂けれたら幸いです。






昼間は久し振りにハウケアとの時間が出来たので




慰労会に水天宮のロイヤルパークにご飯を食べに行ってきました。





私の携帯が現在謎の故障中で綺麗な写真を撮れませんでしたが、





鉄板焼のシェフの後ろには東京タワーがそびえており




なかなか良い景色でした音譜







江東区の教室も無くなったということになると、




いよいよ私も千葉値が高くなってきたということになりますねぇ~






まぁ市川はすぐ隣が東京都ではありますが





今日は錦糸町までハウケアに送ってもらい快速に揺られ電車




江戸川を見ましたが





私はこの辺りの風景が実家のある中野よりもずっと好きなんですよね~ラブラブ




また一点に絞り本腰を入れるべき





市川で頑張りますのでアップ  宜しくお願い致しますキスマーク