ASUKA’S NEWS VOL.3-090507_1706~01.jpg
大阪の素敵なお土産を頂きました。


う~ん~実にまいう~♪


私め、一時は原宿に行きたいと衝動にかられましたが…

どうにか気持を抑え今日は外には行かず
1日リサーチと振り付けをしておりました。

振り付けは出来上がるまでに何回も何回も焼き付け直すので結構時間もかかります。

意味が分かっているんだから

あ~これでいいや。



妥協は嫌なのでとことん自分の納得がいくまで問答するのです。


でも出来上がったら、それはとても感情が入り自分にとって気持の良い曲になるのです。


慣れない頭を使った時は糖質が一番ですね~

おたべのニッキも疲労感を消してくれます。

さて


一息ついたところで


そろそろ


姉リロさんのレッスン時間であります。


イベントが控えているので主に復習ですね!

気合いだ気合い!

いれるよ~ん!