おはようございますオバケ




今朝はめっちゃ早起きしました





えっ何時かって?




三時です星







昨夜は結局雨の中どこも行く気がしなくて





何にも無い冷蔵庫を開けて仕方なーく蕎麦をゆでて




アイスクリームを食べて




なんかとってもつまらないので、とっとと寝る事にしたんですよしょぼん









でも日中たっぷーり寝たせいで目が覚めてしまったんですね目




仕方ない寝れないし・・・仕事でもするかと・・・






ASUKA’S NEWS VOL.3-090506_0606~01.jpg







イベントも終わったし未集金をノートに書き込み



電卓をたたいてみますと目





うんとまぁ 二桁の片手超えているよぉ







最近預金するより振込や引き出す事が多かったもんな~あせる







お金が戻ったら旅行にでも使おうか?って出来たら楽しいのですが




また夏に向けて色々イベントも増えてくるので




先立つものはお金¥ 



軍資金は確保しとかなきゃ諸々回らないのでありますDASH!






集金連絡を各クラス流しますね GWの出費は各自抑えてくださいませー にひひベル