ASUKA’S NEWS VOL.3-090502_1354~02.jpg

(5/2 文京シビック O Ke kai の Na Wahine )



イベントで2日と4日はバタバタと忙しくしていましたが、



合間は調整日で部屋掃除や睡眠。



今日もよく寝ました~音譜


起きている間はともみちゃんに頂きスィーツを



ASUKA’S NEWS VOL.3-090504_1849~01.jpg


むしゃむしゃと食べて (御馳走様でしたラブラブ)



起きてちょっとしたかと思えば又寝る~



四回ほど繰り返し、現在目がぱちくりん目





昼過ぎ元夫と遊びに出かけた娘は急きょお泊りになりまして・・




私は突如暇になってしまいました・・・



雨だしなぁ・・・誘える友達も子供の日じゃいないしぃ・・・ああー暇で苦しい・・・




と仕事は結構あるのですが


やっぱり祭日なんで遊ばないと勿体無いです。



とりあえず暇なので、何をしようか考えたえっ



あっ!工事中で注文出来なかったネットショッピングひらめき電球



色々香りがあります中で私が一番好きな究極のルームフレグランス合格




ASUKA’S NEWS VOL.3
すいません、画像お借りしちゃっています!



グローバルプランニング  さんの


ネロリ & オレンジ です音譜



先日錦糸町で取り扱っていたショップを訪ねてみますと、



御店ごとなくなってしまっていて、


PCを叩いてみますと、



オンラインショップ がある事を発見!!




船橋のロフトなどにも行ったり探していたのですが


見つからずにいたので、本当に良かった良かった!




ネロリ & オレンジはとっても優しくも爽やかさのある香りで



朝も夜も一日中飽きない香りなんですよね~ニコニコ




さて、とりあえず次は何をするか・・・