ASUKA’S NEWS VOL.3-090503_1211~01.jpg
昨日応援に来てくれた月夜のLISAちゃんから頂いたブーケ ♪

今日は1日よく眺めていました。


奥ゆかしさの美を感じれるアレンジ。


心が落ちつきます。



LISAちゃんも、このブーケに似た綺麗な女の子です。


まだ基礎を修得中なので今回の舞台には一緒に出られなかったのですが、

年末の舞台を目標に焦らないで頑張っていこうねと、お話をしています♪


LISAちゃんの次に来週から又新しい仲間が月夜に加わるようです。

ハウスを長年やっていたそうです!

何かハートが熱そうで初対面も楽しみであります♪


フラって楽しい~♪
と思えてもらえたら嬉しいです。


フラを初めて二年ぐらいたつと少しフラと自分の関わりが見えてきます。


フラにハマったよ先生~と言われる時が本当に嬉しい時です。


逆にほんの数ヶ月や一年で難しかった…と


去られてしまう時は
もの凄く残念ですし


自分の力不足

や経営手腕が悪かった事など気づきもあります。


色々日々勉強。



明日は又幕張メッセの中で営業です。


ラジオでの公開放送で10分程トークがあるようで、行ってみるまで状況が分からないのですが…


とりあえず20分程パフォーマンスしてきます。

ではお休みなさい☆