ASUKA’S NEWS VOL.3-090503_0010~01.jpg

舞台お疲れさまでしたー!!!



御来場くださいました沢山のお客様


今日は本当にありがとうございました!





打ち上げが終わりまして帰還



今日は珍しく午前様になるまえに



自宅に戻って参りました!



冷蔵庫の中るんるんるん




ロールケーキ♪




夜寝る前に食べちゃうと太っちゃうけど




今日は幸せな気分を二乗させてお休みします♪




さて文京の舞台のステージでの写真を収集したいと思いますので




写真をお取りになられた方どうぞ私のPCアドに添付くださいませ。



宜しくお願い致しまーす音譜