ASUKA’S NEWS VOL.3-090501_1159~01.jpg


レッスンを昼に終え

鳥雅さんをお借りしてレイメーキング



淡路島からお取り寄せ産直で粋な花が届いていた!





注文は口頭にて赤と伝えたはずですが、



ピンクが届いており…


本数はFAXでオーダーする際に記入しましたがカラーの指定を書き漏れていまして責任の所在を揉めるのは悲しいので50本自腹で買い取り…



また産直は間に合わないので

急いで又市川の花屋さんへ赤のカーネーションを買いに走りました…




一本250円。


1本につき150円高くなってしまいました…


衣装の関係上カーネーションのカラーのこだわりは仕方無く一人1000円で出来るはずのレイ2300円にはね上がってしまいました。。


どんより…


それでもミックスの子達はレイメーキングが初めてなので上手く出来ないと騒ぎながら楽しんでおりまして良い一時でありました。




ASUKA’S NEWS VOL.3-090501_1347~01.jpg



一人二人と用事で帰っていき全て終わった後は髪飾りの生花をチョイスしに出かけました。


これで水曜日ミックスクラスの用意は終わりで自分の用意に入る事が出来ます♪


実はまだビスチェの始末しておらず

けれど何かもう眠さが限界で。。


とりあえずバタンキューで一時間睡眠



昨夜は臨時レッスンがありまして終わってから居残り面子で一時までガールズトークで飲んでおりまして


今朝は子供のお弁当作りで早起きして


ちょっと寝不足と酔いで気持悪かったのです。



イベント音源のコピーも用意していないし…



娘も中野まで明日に備え送り届けないといけない。


半分目が閉じかかっております。





母が中野から娘を市川に迎えに行ってあげるわよと。



あ~年寄りの母にそんな迷惑をかけて、かたじけないのですが…

今日は甘えてしまう事にします。



本当にいつも色々周囲の方に助けを頂きながら日々、自分の道を歩き進んでいく事が出来ています。


本当に有難うございます。