今日は娘と原宿ドキドキ

Gw行楽地に連れていってあげれないので汗

リクエストに応えてチャオスタイルに。



ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1342~01.jpg



洋服を買ってあげました ワンピース



チャオスタイルとは
漫画のチャオのオフィシャルショップで漫画コーナーとミニカフェとブティックと

ステーショナリーなどがあります。



そのあと


たまごっちデパートを軽くのぞき、



竹下通りに突入です。



ちょっと横に入る道をのぞいたり




ハアイアンの店だ~!



ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1358~01.jpg



と思いきや、


ミニチュアダックスなど小型犬のハワイアンショップ

ALO ALO

でした~かなり南国虹





うろうろしていると



すぃーとな香りが


速攻でクレープ


やはり↓元祖でしょう~



ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1405~01.jpg

クレープ屋さんの周りって色々な

人がたむっているんだけど・・・



親子づれが多くって、びっくり!




きっと私達が中高ぐらいの時楽しく通っていた


そんな思い出に子連れになって戻ってくるのかな?






私も原宿デビューは中学の時でママと一緒だったリボン



ナッツは私とは初めてだけど、もう三回ぐらい行っている。



とりあえずクレープで乾杯クラッカー



私はバナナチョコ生と定番です!




ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1409~01.jpg

そ・し・て・



また裏道にお散歩



素敵なマンション。



ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1418~01.jpg

こんなマンションならマンションでもいいなぁ~

神宮一丁目すみたーい!!



独身なら都会に住みたいわ~







裏道は不思議なほど静か・・






猫ものんびりだよー



ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1416~01.jpg


クレープを食べ終わり・・・



竹下通りに戻ると、何かまたお腹がすいてしもうた・・・




竹下通りに面する



とんかつ庄太郎で



ランチタイムーナイフとフォーク




私は豚ロースの生姜焼き


ナッツはとんかつと海老フライのセット




ASUKA’S NEWS VOL.3-090429_1437~01.jpg


結構おいしかった!



竹下通りで、しっかり食べたくなったらお勧めです!



原宿駅を背に左にあるマリオンを過ぎて

同じ並び10メートルぐらいにあります。





この後はお腹が膨れ過ぎて半分眠くなりギャップとH&M?とかチェックして




娘の服だけ数着買って帰ってきました。



帰りの電車は代々木で下りず新宿までひと駅多く乗って


座って市川まで帰ってきました!

休日はこの一駅が賢者なのであります。



私は口を開けて寝ていたらしい・・ぐぅぐぅママお疲れよあせる






自宅に戻り娘はファッションショーをしています。




私はそろそろ夕飯のお支度




さっぱりとお刺身にしました音譜



では又明日ねラブラブ