今日は合同練習の前にミックスクラス女子が衣装合わせに我が家に集結。


またまたお土産スィーツ達がやってきた ドキドキ




ASUKA’S NEWS VOL.3-090426_1959~01.jpg


手作りババロア

バナナ

ロールケーキ

シュークリーム


沢山~♪



かなり嬉しいです音譜




こうゆう環境が私をデブにさせるのでしょうねガーン


ここで、もう太るからいらないよ~ん!




言えれば恰好いいのですがイヤシイ自分は尻尾をフリフリしてしまいますしっぽフリフリ




それにしても疲れた時のスィーツって本当にに美味しい ニコニコ





あれ?ピンポンがなったぞー




・・・・・・・・・・・・・





おおーー!!
トンカツサンドがやってきた!!




ASUKA’S NEWS VOL.3-090426_2015~01.jpg




かっぴずママからだラブラブ



明日の朝食にですって~うぅーん実にワンダフルキスマーク



食べきれないのでロールケーキを半分お返しに♪



幸せグルグルだー 素敵な地球に住んでいますラブラブ!