今日は寒かったです!


その寒い中

合同練習お疲れ様でしたーニコニコ


雨も降っていたけど 元気に来てくれた皆有難うですキスマーク


舞台は広くてびっくりだったでしょビックリマーク

でも、まぁ何とかって感じかなぁ~あせる




正直いうと、一人一人に空間が生まれた分細部が



良く見えてデメリットになってしまった部分もあったかな~


でも、それは最高な笑顔でカバーするしかないと思う。



楽しもう!


来週は今頃ステージに乗っている叫び


あっという間だったね~!



明日はオケカイ組。

2日続くけど頑張って来てね!



今日は仕事が昼から夕方過ぎまで忙しかったので和ちゃんとは昼から別行動。


ちなみにまだ、帰ってきませ~ん


私は和ちゃんが翻訳をしたこの本

(マカハサウンズ・フラソングブック CD二枚曲20曲収録)


ASUKA’S NEWS VOL.3-090425_2029~01.jpg


の訳をハワイ語に照らしながら読んだりして

質問事項を探したりしています。



実はこれ他の翻訳の方も入っていると私は勘違いしていたのですが、

20曲全部かずちゃんがムーンさんの英訳を

もとに訳をのせているそうです。



だからとっても安心な翻訳であり、



調べ直さなくても、このまま教材にいけますよー!




お値段?7500円です。





さてさて、



今日もお差し入れスィーツ頂きました♪


ゴティバ・チョコがけストロベリーいちご




ASUKA’S NEWS VOL.3-090425_2014~01.jpg




これは市川Gには確かないので錦糸町丸井店でしょうー恐らく


本日も御馳走様様です♪