今朝はまだ和親子は寝ている満月


昨夜はちびのジュリアンもハイパーで一時近くまで起きていた。


最後にバナナを食べて少しぐずり、床のクッションを二つ並べ



そこに寝ていた。



寝顔は天使そのものニコニコ




昨年11月、オアフで居候、まだ半年もたっていないので

お久しぶり~という感じではないけれど、



日本で会うのは新鮮である。







昨夜は六時に市川について、そのまま駅近でやっているケイキ・レッスンを


覗きにきてくれた目




最近の日本のケイキはぐんと上手くなって

大人みたいな踊りをして子供らしからぬ雰囲気だけど




うちの子達は子供らしくって、ハワイの子供達みたい音譜と褒めてくれた。




色々育て方はあるけど、私には私が無理しないやり方。



それに現在、ケイキのレッスンサポーターも



千夏ちゃん、たかちゃん、みきてぃちゃんと三名



何だか私も楽しい!





子供達は仲良く練習をまじめにしていれば自然と時の流れが技術を



つけてくれると思うので、楽しく仲良く平和に高校ぐらいまでは


いきたいです。



そして、


その後からは、もっと深く!フラを向学していけるように!



お母ちゃん達に頑張って工面してきてもらったお金や時間が、

技術に変わり、いずれ子供達や家庭に還元出来るシステムを

良い形で将来は構築したいと私は思っています。



とにかく楽しいことが沢山まっているので健康に長生きしなきゃ!




ということで今日もストレスフリーな生き方を心掛けたいとおもいます。






和ちゃんは何やらイカロス出版からハワイ語ドリルを出す事になり

今日は打ち合わせなど会社であるそうです。




私は娘も学校へ行っているので留守番ジュリアンとデートだ!



昨日は瞼を両手でぎゅーーーと鷲掴みにされた・・・



千夏ちゃんはレッスン中にネックレスを切られていた・・ショック!





なかなかスリリングなデートになりそうですグッド!




その前に金妻レッスンに行ってきまーす!