ASUKA’S NEWS VOL.3-090422_2146~01.jpg
只今、年下の可愛いい男の子がお菓子を届けに来てくれました♪

うちのハラウパーカーをデザインしてくれたR君で


書籍などの返却に来てくれました♪


ホワイトデーのお返しですって♪


今時の男の子は優しいなぁ~♪



甘党のR君が好きだというお菓子はケーニヒスクローネでありました!


私もケーニヒス大好き♪

グヒヒ嬉しいです

また馬鹿食いしちゃうわ(≧▽≦)ゞ



でも明日からハワイに住んでいる親友の和ちゃんが田舎の福岡から数日うちお泊まりに来てくれるので、


和ちゃんのベイビーと仲良く食べようと思います!


日本は何でも美味しいお菓子も本当に美味しいよね、と毎度ハワイに幾度そんな話になります。

家は散らかっていて恥ずかしいけど美味しいもの食べさせてあげようと思います♪