毎日HappyHappyですが

今日は飛びきり幸せ♪



今週もレッスンの後ののちゃんとランチに出かけた~♪



そして、ののちゃんから乙女度300パーセントのDALLOYAUのマカロンをプレゼントに頂きました~☆




ASUKA’S NEWS VOL.3-090421_1749~01.jpg




カラフルで可愛いマカロンっ見ているだけで幸せだ♪



食べるの勿体無いなー!



そして外国から郵便が届いた。


ずっと待っていた香水。



ASUKA’S NEWS VOL.3-090421_2140~01.jpg




デパートや免税店でも取扱がなくて輸入した音譜




今年は変化の年で
私の中の定番を一時切り替えしています。



今年は刺激的に過ごしたいし私の本題の仕事から離れながらも、

仕事の能率をあげていきたいアップ



運気を取り込むこと


香りを嗅ぐ以前に
この香水に決めたんだけど


すごく仲良くなれそうな香りで良かった☆


これから私を宜しくお願いしますニコニコ