夜は造顔マッサージ

朝はホーリバジルのお茶だしから最近の私は始まっています。


昨日は1日家の掃除、 夜は娘が好きなかっぱ寿司に行ってきました。


ゆっくり出来ました♪


春は通常のレッスン他お問い合わせなど慌ただしくなってきます。

5月に三つクラスが新設するので、


それもあるのかな~



うちのカネフラのタケちゃんも転勤の送別会をして1ヶ月たっておりませんが、


来週水曜日のミックスに男性が体験にお見えになります!


そ・し・て、

兼ねてからの知人の鳥雅のマスターの旧友
I 君が土曜日のレッスンに5月から行くよ~!


と昨夜電話がありまして仲間を現在募ってくれているみたいです。


I 君先日のタケちゃんの送別会に何故か三次会にいまして裸祭りと言って脱ぎ始めてたり。

話によると脱ぐのが得意みたいで、
とても陽気です。

現在入会を前に体力作りを嘘か本当かやっているそうです。


そしてI 君ともう一人確定メンバーは綺麗な顔をしているH君。
大手メーカー勤務で私と同じ年であります。

H君は真面目に学習してくれるタイプなので安心出来ます。


そしてI 君とマスターの奥さんの里美ちゃんは鳥雅マスターも呼び込もうとしています。


刺青も入っており外見的には一番似合っていると思うのですが
パパは俺は絶対にやらなーいと公言しているので口説けるかどうか。。


カネフラも五人ぐらいになれば一目もひきますからね~楽しみです♪


土曜日に新設されるクラスは3時からです。

ここで彼らに基礎を学んでもらい、


その前の時間帯にやっているミックスクラスに進級してもらいたいと考えております。

土曜日ならフラが習えるぞ!

と思う男性がいましたら是非アスカ・フラスタジオまでお問い合わせ下さいね!


皆でヘボからのスタートです楽しく頑張りましょう!



お待ちしておりま~す☆