ふはーー。


ようやく今日のノルマの仕事が終わった。


今日は朝10時に起きてからレッスンの他仕事づくめで

食事は朝5分、夜5分という感じで忙しかった~



でも何か充実感 音譜




ASUKA’S NEWS VOL.3-090418_2035~01.jpg



夜中にお菓子を食べてべーっだ!



いい人生だなぁと思います。





ロレンゾさんにレッスンをしてもらってから



毎日ハッピーでハッピーで仕方ないのでありますアップ




浮き足だっているせいか、今週はレッスン会場を間違えたり、

レッスンが休みだと勘違いしたりとプップップーでしたあせる




メリモナークなんかも、すっかーーーり忘れていたよ。ははは

まぁ、もともとメリモナークは、さほど興味無い私なんです。





それでも



昨日はピシッと仕事をした感無量でございます。



そして今日はお休みでーーー




予定は何もない!何もない!



ロレンゾさんのcd を一日中きいて、お家を綺麗にして、庭いじりをして



のんびーりしたSunDayですよ! 素敵素敵ラブラブ