今晩は~☆



連絡網も早いクラスでは連絡済かもしれないのですが、

補足事項もあるので各クラスの連絡係さん宜しくお願いします。


月曜日のマリちゃんは明日レッスンがあるので

明後日伝達しますから大丈夫ですよ。




o ke kai のフォーメーションが急きょ変更したのに伴いまして


練習を増やす事にしました!



25日(土)


ロカフラの合同練習が市川駅南公民館にて夕方五時~六時にあるのですが、

その前に三時~四時半まで市川リンクスをお借りして O Ke Kaiの練習をする事になりました。

練習場所が異なるために気をつけてくださいね!



26日(日)

夕方五時~六時の

オケカイの合同練習を30分延長致します。

そして、その終了後オケカイのスカートの紙のつけ方やります。



安全ピン(小1cm)を7~8本と白スカートを持参の上来て下さい。

一緒に作っちゃいましょう!


七時半に終了しますが、


まわりはコンビニなどありませんので、


軽食や水分など必要と思う方は持参の上いらしてくださいね。




             以上です音譜