ASUKA’S NEWS VOL.3-090416_1409~01.jpg
レッスンがない日を通常オフととりあえず言っておりますが、


結局何かしら仕事関係で動いているのであります。


今朝はptaの会計で8時20分に登校。


一時間ちょっとで作業は終わり

一件個人での振込を済ませ 新宿にきています。

今日は作製に入りました布がたりなくなり追加購入しにやってきました。無事に 布があったので業者さんに直に配送の手配。



そしてそれが終わればプライベートタイムでショッピング。


靴を探しております。
店という店に入って探していますが私のお気に入りは見つからず伊勢丹で力尽きました。
ひ~。


二時。。

遅いランチです。


腹減った。。


久しぶり伊勢丹の中の西櫻亭のお弁当にしました。


目の前におじいちゃんとおばあちゃんが、 ゆっく~り食事しています。

特に二人は会話もしていませんが

可愛いなーー。


毎日忙しいせいか最近特にお年寄りの醸し出す雰囲気に惹かれてしまいます。


くそ忙しく過ごしても、ゆっくり過ごしてもいずれは一緒、スローに生きればいいのかな?

と思いますが…


私は浪費?


いえいえ消費が大好きなので人一倍働かねばなりませんね~。



ただ自由な時間も必要なので、そこら辺を賢く考えねばなりません。



何でもバランスが必要であります。



食事後は丸井・三越とまわります。