ASUKA’S NEWS VOL.3-090414_2100~01.jpg


田中氏のY. METHOD
会員限定の表参道サロンで 11の基本ステップを学ぶ四時間講習会がありました。


そろそろ顔に年が現れるようになってきたし…

好奇心からこのセミナーをチョイスしたのですが…


この造顔マッサージの施術の方法は本やDVDでも結構知られておりまして私も生徒さんにお借りした本で基本を自己流で学んだのですが、


加圧の仕方等、違いが多かった事などを認識!


今回マッサージクリームなど数点買ってきたのでしばらく続けてみようと思います。




顔にも脂肪老廃物がたまるらしいのでマッサージはそれらを潰しリンパによって排泄を高めます。



今日の講習会はインストラクターで田中先生はいらっしゃいませんでしたが、


不在でありながら彼女のカリスマぶりはスタッフをとうし伝わってきます。。


フルセット1ヶ月半のスキンケアで約10万ぐらい。


高っ。。


やはり講習会も美意識が高いマダムが多かったです。



私はまだ分不相応で、厳選の上片手買いでありました。



女性はお金がかかりますね~


でも今年は色々なセミナーを受け外に出ていこうと思いま~す!