ASUKA’S NEWS VOL.3-090413_1651~01.jpg


学校関係の役員決めなどがありますね。


今日は昼のレッスン後に保護者会がありまして


2年楽をさせて頂きましたので今年は会計にまわる事になりました。


来月から木曜日が私のオフになり、

学校の月一回の朝の集金は木曜日で上手くジャストミート!

出来る時に出来る事を~毎度逃げていては仕事を抱えるママの評価を下げてしまいますからね~。



公私ともに前向きなアクションで一年頑張りまーす♪




夜は又これからレッスンです。


日が長くなったし寒くないし通勤?も楽になってきました♪


今月ももう中盤、


暖かくなるはずですね

早いね~♪