ASUKA’S NEWS VOL.3-090411_0021~01.jpg


数日忙しくメールの返信も振込も、ちょっと溜まっています。

ごめんなさい。。


とりあえず優先順位を考えて動くようにしていますが、


片付いた!と思えば又一件という感じで、
とりあえず今日中に出来なかった処理もありますが寝ます。。

欠伸が~


枕元にアロマをセット

香りはリラックスブレンド。


でも鼻が詰まっていて香りが全然分からないのであります。



ユーカリかミントにした方が良かったかな~。


そういえばアメブロで知り合った方のblogをきっかけにホーリバジルというバジルを知った私。

一昨日、種まきしましたが葉の収穫が7月8月だそうで、

待ちきれないのでネットでお茶とエッセンシャルオイルを注文しました~。


月曜日に届くみたいでワクワクです。


何だか色々な効能があるみたいなんですよ。