ASUKA’S NEWS VOL.3-090407_1413~01.jpg


今日はNa Leiが終わってから

ののちゃん先生とランチしに鉄板焼き清水に




帰りがけ弘法寺境内の伏姫桜をみに

ののちゃんを自転車の後ろにのっけて

花見にいきました。


綺麗な桜にしばしうっとり。




今日四月七日は私がハラウを開き

丁度九年目に入りました。



九年。



見た目の衰えを感じますが・・・



気持ちはまだまだ!!!!





夜、占い師でもあるフラのU先生と電話で話した。



色々今までもパパの事などもアドバイスをしてくれたり


占いは私はあまり信じませんが



参考までに、おもしろがって聞きますが



何気にあたってきたような気がします。




で、今年はどう?



と聞いてみますと変化・改革の年だよ。



結果悪くもなるか良くもなるか、それによって

現状が変わる。




でも来年はものすごく良いから、



そう考えると今年大きく変化していいね!頑張りなさい!



と助言を頂き。





変化かぁ~と考えております。




なんか変化をつける。





というか、実はもう変化が起き始めているんですよ。




この内なる変化に忠実に流されてみようかな。




そんな勇気がふつふつと煮たってきています。