成田に朝10時。



飛行場で久し振りのお寿司を食べて

市川に戻ってきました!


ただいまです!にひひ



今回は短い日程でありましたが、



スパやスイミングなどホテルライフを満喫したり



ASUKA’S NEWS VOL.3-090403_1149~01.jpg

(母と娘)



外ではアユン川に向かいトレッキングをしラフティング

渓流に飛び込み流されてみたり



ウブドの街をジャランジャラン(お散歩)したり




アタ工場や
ASUKA’S NEWS VOL.3


私も初めて編んでみました!

結構はまります!


ASUKA’S NEWS VOL.3



(煎餅ではありません、ジャックフルーツの乾燥した皮で

コースターを蒸し焼きしています)



夜はやや欠け月




ASUKA’S NEWS VOL.3


ケチャの鑑賞などなど



それは色々楽しんで帰って参りました!


私が予てから欲しかったものをこしらえて来ましたよ♪




ASUKA’S NEWS VOL.3-090406_1647~02.jpg

ROYAL PITAMAHA専属のウッドカービング

さすがに仕事が綺麗です!



そして、もう一つ!



じゃーん!



ASUKA’S NEWS VOL.3


何と書いてあるか分かりますか?



LES GLAND BALLETS DE TAHITI



ロレンゾさんの分もお土産に作ってきたんですよラブラブ!





結構おバカな私はBALLETSのスペルに悩みましたがあせる

一かバチか失敗したら部屋に飾ろう!と



スペル合ってましてホットしています合格









バリは14年ぶり?


今回で三回目でした。



26才かな一か月バリ島を拠点にしてインドネシアの島々をまわりました。



コモド島・スラウェシ島・ロンボク・スンバワ島・などなど。



やっぱり食事も美味しいし、楽しい島だわ。




自分へのお土産は目









ASUKA’S NEWS VOL.3-090406_1652~01.jpg



アタのテーブルウェアなどなど、日本で買うと結構高いですが、


バックで3000円弱。


飛行場だと同じものが゜4000円ぐらいでした。


ワインのボトルケースは8万Rで950円ぐらいです。



作る過程を勉強したので、この安さは信じられません・・・・




あと一つはジェンガラ。




ASUKA’S NEWS VOL.3-090406_1649~01.jpg


今回は残念ながらファクトリーに行けなかったのですが、


セレクトショップで一つだけ買いました。



真赤赤な赤いミニボール。



見た瞬間に体に元気が呼びこまれるような、

そんな気がしました。




こちらは9ドルぐらいです。




一番びっくりしたのは

帰りの飛行場の中の31で食べたアイスクリーム。


ダブルのカップにアイスを入れてもらい母と娘の分を注文。



お値段は二つで17ドル・・・ひとつ85000Rだそうで・・・


一瞬ぼられているのかと思いましたか゛、


値段の確認をしなかった自分がいけないので・・・



今回の旅で一番衝撃的でありました。。。ドクロ



デンパサールの31は値段の書いていない

商品に要注意でありますよ!!!




でも本当に旅行って楽しいですよね音譜




また頑張って行くぞ~アップ