終わってもないうちから変なのですが・・汗


明日のワークが済みますと



翌日2日午前便から6日帰りで忙しくパリ島に行ってきます音譜



ASUKA’S NEWS VOL.3



その間連絡が取れなくなってしまうので、何か言い伝えたいことがあります方は


明日は一日バタバタしていますのでお早めに御連絡くださいねドキドキ



今日も何だかやる事があり過ぎて何が何なのか分からなくなってきましたが・・ショック!




一応、心配なのは月夜さんのレッスンが6日あります。


が、この日は自主練となっているのでマリちゃんに


出席の連絡しておいて下さいね^^






とりあえず今回の短かーな旅のお宿、


第一希望でした王族所有の


Royal Pitahama  が取れました!



王族所有のホテルでも一般人が泊まれるとは



なるべく、周囲の雰囲気を壊さないように


綺麗女な振る舞いをして、


数日過ごしたいと思っております。



寒そうなプールですが、


プライベートプール付きのヴィラをリザーブ




ASUKA’S NEWS VOL.3



自由旅行なのでチケットと宿泊を別におさえたので

ホテル側のレスポンスは土地柄?遅く冷や冷やしましたが、


非常に私の訳分からない英語にも親切に対応していただき


通常のツアーより一人5万円程安くあげることが出来て

満足しています♪三人だと15万違うわけなので頑張りましたよー音譜



かなり素敵なお宿でありますが、何やらデンパサールの

天気を確認すると私が滞在中は雨模様でして・・・

ubdoはどうなのか・・




東京はお天気がその間宜しいようでして・・・



やっぱり私は雨女・・・です・・・しょぼん



けっ ツイテないな汗