昨夜はヤマザキパンのホールでタケゾウお別れのメレフラを

行いました!




ASUKA’S NEWS VOL.3-090328_1959~01.jpg

タケゾウいい顔で踊っているよね音譜




急きょな企画にもかかわらず各クラスさんから沢山の仲間が

お別れに集って、みんなで踊れて嬉しかったんだと思う ニコニコ


みんな有難うねラブラブ



ASUKA’S NEWS VOL.3-090328_2135~01_0001.jpg


私もそんな姿見てて本当に幸せだったし、


タケゾウの奥さんが「たけちゃんは明日香ちゃんのハラウに入って本当に良かったよ」と


言ってもらえたら事が何より嬉しかったですニコニコ




幹事に頑張ってくれた、ひとちゃん、こっちゃん有難う!!!



そして集まってくれたohanaに感謝です!!!



さて、10時に終了した一次会の後は


市川南のさとみちゃんがいる鳥雅さんで二時会!



こちらでも飲み飲み飲みで気がつけば



日付変わりまして一時になっておりました。


じゃ又三次会に行くか!と



鳥雅では常連のI君が兼ねてからポリネシアンダンスに興味があると



私達の三次会に新入部員として参加。




三次会は



長谷川夫妻・富ちゃん・根津ちゃん・ひとちゃん・森作夫妻・まっち・I君・あすか


が生き残り、カラオケに行きました。



なんか最初、部屋が二つに分かれてしまったんですよ。




そして気がつくと男四人が皆脱いでいるんですよ。パンツ一丁とかでアミーしながら

歌っていたりして・・・様子を覗きにいくとI君がモノを丸出したり、ねづちゃんがキャーキャーと

喜んでいました!笑



で、相部屋になってからも気持ち悪~い空間で、

かなり破廉恥というかお下品な三次会で

Tバックになったり、タケゾウの乳首をなめたり影部員M君が炸裂していました!

思い出しても笑えます。


タケゾウやひとちゃんまで脱いだり、今までそういう面を

見た事がなくですね、影部員と新入部員の力は偉大ですね!恐れ入りました!


結構私的には楽しかったです!!!




今日は朝一度母に電話でおこされましたが、また寝て

起床は三時近く・・・




夕べ帰ってきたら電話するね!といったままパパをほったらかしにしてしまいました・・・


今夜は彼と二人しっぽりとデートをしようと思います♪