ASUKA’S NEWS VOL.3-090327_1129~01.jpg



今日は久しぶりに寝坊してみましたニコニコ


11時起きて真っ先に


このスノーフレークを庭に植えましたモグラ



花は鈴蘭に良く似ていますが、

葉の形状が違いますよね、花がついてなければ

庭のニラに間違いそう、少しスイレンの葉とも似ています。



日当たりで水はけのよい土を好むそうです コスモス



今日から四日程怪獣がいなくなったので、私にも春休みが・・ニコニコ



体調がいまだ良くならないので、辛いところですが・・



本当に・・・雑用、雑用、雑用で色々やる事があるもので、



おちおち休息が出来ないせいか、



顔もむくんでいるし叫び


唇もがさがさ・・・


鼻の下は鼻のかみ過ぎて゛今にも切れそうだし・・・


女子度 最低レベルであります。しょぼん






体はあちらこちら悲鳴をあげていますが





それでも気力はいつも並アップ



とりあえず今の私の照準は



4/1日のロレンゾさんのタヒチアンワーク ラブラブ!





この日までに、どうにか元気になれたらいいわラブラブ







そして私、当初春休みはタヒチに行く予定でおりましたが、

私がタヒチに出かける日程で私の旅の目的というか

憧れのロレンゾさんが日本にいらっしゃる事になったので

タヒチは夏ぐらいに延期する事にしまして、





その分といっちゃなんですが、

親孝行をしに渡バする事にしました合格




娘の皆勤賞にしても私がハワイに勉強に行っている時に

市川に泊りで来て学校に行かせてくれたり、



本当に感謝しなければならない人であります。






さて、バリといってもエリアが広いので旅の目的が色々なのですが、



私が選択したのはウブドというデンパサールから車で一時間ぐらいの山の中の芸術の村



ライスガーデンでハノハノな場所であります。


随分昔、ロスメンですが三日ほど過ごした事があります。






とりあえずガルダーの三人分のエアーを確保したので、


これから宿泊先選びです音譜




第一希望  ロイヤル ピタハマ?ピタマハ



とれるかどうか・・・・