ASUKA’S NEWS VOL.3-090325_2257~01.jpg
今日は娘の三年生の修了式でした。


最近体調を崩していましたが無事のりきりました!


見事に一年間皆勤賞!

クラスに三名。


インフルエンザは
休み扱いにならないのですが、



この三名はインフルエンザにもならなかった生粋の皆勤賞なのであります。



成績も少しだけ上がっていました。


日々、自分の事だけに一杯一杯な自分
勉強はまともに教えてあげられないので、
とにかく勉強が遅れないよう学校を休ませないように食事と睡眠時間に気をつけてきましたが、


本人が皆勤賞をとりたいという熱い思いが実になりました。


とにかく熱があっても学校へ一度は行く。

で、倒れたらママが迎えに速攻行くからね!


を合言葉に。


本当に娘と一緒に頑張った一年だったと感無量な1日。



でしたが、


やはり


お互いに無理していてたのでしょうか?


夕方は二人で病院へ行ってきました。


私は日曜日からの風邪が治らず薬で異が荒れて、数日薬をたっていたので風邪が抜きませんし、


娘も咳が辛そうです。

お互い熱はありませんが気管が辛いです。



それでも

何か今夜はホットしました。



明日から4日程

娘は私の実家に


私はレッスンは土曜日だけですが


色々片付けなければならない仕事があります。

合間に少し息抜き出来るかな・・



今夜は寒いですね。。

木曜日のロカフラワークは修了していますので明日はスタジオに間違えていらっしゃらないようにして下さいね♪



おやすみなさい☆