ASUKA’S NEWS VOL.3



以下、ひとちゃん連絡より



おはようございます音譜

たけちゃんの送別会 詳細が決まりました

各クラスの連絡係さん,またまた参加者への転送をお願いします


たけちゃんを明るくお送りするメレフラパ-ティ

・3月28日(土)

・JR市川駅北口 山崎製パン企業年金基金会館
(市川グランドホテルと同じビルでJR線路側が入り口です)

・18:50集合・・・ひとし18:30に待機しているので早めにお越し頂いてもOKです!

・19:00スタ-ト~2時間半と,もう少しラブラブ

・会費=5500円

・バイキング+飲み放題!



会場は四階 「春光の間」

メレフラパ-ティです
知っている曲がかかったらどんどん踊りましょう
(発表会ではないので遠慮せずにね)
なお 着替える場所も用意しますので お好きなパウやドレスも持って来て下さい!
もちろん私服のままでもOKです
イプやプイリ,ウリウリ,など使用する方は それら小道具も持参して下さいね
飲んで 食べて 楽しく踊り,明るくたけちゃんを お送りしましょうアップ


よろしくお願いしたします


hitoshi



ps.


ASUKAより

幹事の仲間達が頑張ってくれています^^

まだまだご参加受付中でーす!!!