水曜日 10時半からのミックスクラス


広島に異動が決まったタケ造の最後のレッスンでした。。





ASUKA’S NEWS VOL.3-090318_1156~02.jpg





タケ造が去るときは私に愛想がつくときだと思っていたし


転勤なんて全然考えてなかったです。。



ミックス 集まりましたがレッスンする気にならず。


円陣で色々話しました。。







でも、私たちはフラを通じて知り合ったし

最後まで踊らなきゃって。 。







そして現実的には



5月頭と終わりに予定していたイベントにタケ造が出られなくなってしまったので


又別のフォーメーションを考えなければならず


練習を再開。



うちのカネも三人並び、少しは技量が出てきて矢先、今夏も楽しみでしたが。。



でもタケ造には本当に偉く世話になった。






男女のミックスがオープン以来ずっと続き(生徒さんは増えないけど)


楽しくやってこれたのは周りの空気を柔らかく楽しくしてくれたムードメーカーの


タケ造のお陰なんだと思います。


一番後から入ったカズちゃんの事も本当によく面倒を見てくれました。





ASUKA’S NEWS VOL.3-090318_1157~02.jpg




カズちゃんも昔より本当に上達しました。(写真手前・かず・真ん中タケゾウ・奥ひとちゃん)



私は本当に感謝しなければならない。



もっと一緒に踊っていたかったけど。。




ど。。。


永遠に仲間だよ!!



新天地で又新しいフラに出会え頑張ってくれたら嬉しいです。








この出会いに神様に感謝しています。



そして改めて一期一会の大切さを勉強させてくれました。



私達は沢山の想い出を作れた。






ASUKA’S NEWS VOL.3-090318_1210~02.jpg






昇華出来た!



皆人生それぞれが主人公!


頑張ろうね!