ASUKA’S NEWS VOL.3-090317_1541~01.jpg



パートタイムな私が今日は夕方までフルタイムで働きました!




今日は2レッスン後



水曜日午後・金レディさんのドレスサンプルがあがりチェックしてきました。


イメージどうり良い仕上がりでしたラブラブ


サンプルが出来たので4月10金曜日が採寸です本番と同じく勝負下着で来てくださいね 音譜

さて、このチェックの後、1駅歩き浅草橋へ

二つの用事。


問屋8軒くまなくチェックして あし


歩いている傍ら



色々なお店を発見してしまうので… 目


また買ってしまった。


今日はアジアンのお店を発見。



バリ・バティックのオーバーオールをお買いあげ。




ASUKA’S NEWS VOL.3-090317_2342~01.jpg


年齢に合わずコ汚い感じの服が着たくなったりするんですよね・・・


昔の習性ですね・・・あせる






肌ざわりが最高なので

レッスン着にします。



それにしても、

こんなに歩いたのに

何で下腹が出てるんだろう・・・ダウン



オーバーオールなんてウエストに優しい服装は益々危険かもしれない。






なかなか又ウォーキングに踏み出せれない根性無しの私であります。。。汗