ASUKA’S NEWS VOL.3-090316_2317~01.jpg

ホワイトデー。


鳥雅さんの常連さんから。


ロイズのポテチ。


ホワイトチョコがけだよ~♪


娘、ナッチャンにと頂きました。 。





寝ているナッツが悪いわ~。


悪党ではなく


超甘党。

う~ん幸せ♪



今日は平穏なようでいて色々なNEWSがあった。

なので夜のレッスンが終わって一杯引っかけて帰る事にした。



鳥雅の素晴らしさは


焼き鳥の美味さはさることながら、


ママの笑顔だと思う。


何でもそうだけど生活の中で大切なのは笑顔でしょう。



美人でも、ムスッと怖い顔している人は知らず知らず板につき、


それで損をしている事や周りを不愉快にさせている事を気がつきません。



明日も何があっても笑顔美人な1日を築きましょう。


この1日だってスペシャルな日なんですから♪



今日はつくづくそう思いました。



今日も健康に仲良くフラが出来ました。


何処の神様でもいい 有難うございます。