今日は13日の金曜日ドクロ





ですが、





特になにもありませんよね。



不吉というのか、不機嫌というのか





ランチに食べたケンタが美味しくなかった・・・ダウン



ASUKA’S NEWS VOL.3-090313_1235~01.jpg






これは自分があまりお腹もすいていないのに



魔がさして入ってしまったのが敗因なのですが・・汗








で、



逆にラッキーな事はアップ



こっちゃんお手製の生キャラメルを食べた



ASUKA’S NEWS VOL.3-090313_1424~01.jpg





かなり美味しいデコポンを頂いたオレンジ




ASUKA’S NEWS VOL.3-090313_1423~01.jpg








極めつけは



来月タヒチアンワークに来て下さいます



Mr ロレンゾ様の生まれた年が分かった!




1962年 私よりも8つ上 ラブラブ



丁度いいー!!



何がかって?笑



私もよく分からないけど






上の方が甘えやすくないですか~?おやしらず




やっぱり人生経験の豊富さですかね?



それか、もしくは年下。






相手が下だと男女問わず匙が甘くなります。



許容が広がる分、これは喧嘩になりにくくなりますよね。







同じ年は何かライバルみたいな感じNG になって私の場合は


嫌ですねぇ、、









話が脱線しますので元に戻しますが






朝、webを色々チェックしていたらクローズしていた






レグランのサイトがリニューアルされていました 音譜






お暇を作ってみてくださいねキスマーク








それとですね、




連絡事項ひとつビックリマーク




市川の布屋さんに置いて頂いていた布


今日撤去して参りましたモグラ


数人まだ取りに行かれていない方の分は食べちゃいましたナイフとフォーク




って事はないのですが、私が保管していますので、



く・れ・ぐ・れ・も



これから布屋さんに行くことが無いようにしてくださいねべーっだ!




以上、おやつのNEWSでした時計