最近頂きものづいている愛され乙女のこの私ブーケ2






セレクト by ハウケア




MikiMoto の真珠つきボールペン

金色に輝き過ぎてボケてしまいましたが、、




ASUKA’S NEWS VOL.3-090311_1631~01.jpg




私がボールペンを持ち歩かないのを長年知っております。


どげん勿体ね品物だべと言うと、


然り気無く使って下さいねと♪



美しすぎる笑顔でお返しして頂きました音譜


真珠は健康・長寿・富の石言葉のメモがありまして

ズバリ私のテーマでありませんか!笑




ノノちゃん先生からは




白肌ノノちゃんお気に入りのMarks&Webの入浴剤のセット温泉




ASUKA’S NEWS VOL.3-090311_1632~01.jpg



かなりの発汗作用あせるとオレンジ系の入浴剤の香りは元気走る人をくれるようです!



こんな素敵な入浴剤を使ってバスタイムなんてお洒落だわ~ラブラブ



でへへ私の薬局で買うゲルマニウム風呂と大違いです


これで女子度UPアップ



そしてホワイトデーに先立って



カネのたけぞう男の子からは




ASUKA’S NEWS VOL.3-090311_1635~01.jpg




ハワイアンのカメカメお稽古バックを頂きましたラブラブ




こちらはカメの甲羅にメッセージがmahalo と書かれております。


お~っ狙ったのでしょうか?カメにメッセージを乗せる然り気無さ。。



そして


バックは重くあってらなりません。


これは本当に軽い!


これだけの気遣いサラリーマン生活も安心!母は嬉しくて泣いてしまいますしょぼん





タケゾウはハワイアン雑貨のお店もしております。


夏はあちこちで出店すると思うので、


この顔を見たら




ASUKA’S NEWS VOL.3



是非値切ってみて下さいね!


では無くてですね、





キュートな奥方の為に頑張っていますラブラブ! ので


是非、贔屓に宜しくお願い致しますキスマーク


屋号?は


SweetPikake です♪









日頃から街の地蔵のように団子や手作りのお菓子、

健康ドリンクなどレッスンの間にもお気遣いを有難うございます。


お陰様で私のお腹は富の象徴ポッこりでございます叫び


これも愛されBodyと いう事で今後とも宜しくお願い致しますぶーぶーぶーぶー