のオーブンオーブンでランチを頂き食パン


帰り道は

Round さんへ

立ち寄りました☆



ASUKA’S NEWS VOL.3-090303_1412~01.jpg






数年前に三才児サイズのウエスタンシャツ

馬を買った事があります。




今日はうちのパーカーを作製してくれたデザイナーさんとRound さんがお知り合いなので、


又縁繋がりにお邪魔致しました。



今日は雛祭りなのでナッツに何か探しましたモグラ




スエットパンツ
二枚色違いで~とても着心地が良さそうなので晴れ



チェックのスカート



娘の好きなベリーピンクのチェックですねこへび



可愛いですよ虹



実用的な物のプレゼントですが


女の子はオシャレが大好きですから喜んでくれるでしょう 音譜



オーナーも優しくグッド!
好感度がいいのです!







アメブロをやっているそうなので後でペタるね!


と言うと先にペタしに来てくれました♪


有難うございます!

スタジオのフライヤーを置いてくれるそうなので、


近近にフライヤー作ろうっと♪






Round さんは古着と新品の海外仕入れの子供服がメインなショップさんですロボット


国道14号から

市川公民館前の大門通りを真間山に向かい進み80メートル左側にありますよメモ


チェックしてみて下さいね目






さぁ、これからラッピングと


ハンバーグ作りです ナイフとフォーク