ASUKA’S NEWS VOL.3-090301_0952~01.jpg


私メ、

朝早くから錦糸町に行きました。


私が錦糸町に出る理由は


ヨドバシ に行く

娘とパパが会う





昔は稽古に週2欠かさず出ていったのに、

今ではそんな理由であります。





昨夜、森作邸にお食事のご招待を受けてお邪魔致しておりました音譜

沢山御馳走を用意して頂き素敵な空間と楽しい時間についつい

シャッターを切るの忘れてしまいましたあせる残念しょぼん






大体、つまらない時blogを書いていたりする事が多くてですね、


最近ではblogも両刀使いになってしまいました。



いかに私が暇人という事がお分かりになるかと思います汗





今朝は病み上がりと二日酔いと寝不足でクラクラするなかショック!



一生懸命娘の身支度をして、


9時37分、駅で引渡しました。



法事がありました。




飲みたくないコーヒーで時間を潰し。。


丸井11時OPENまで


ポケッーとしていました・・・






何となく気分が落ちていたので、



その時間も長い待ち時間でなく。。






オープンしてから、





春服チェックGapで服を買って帰ってきましたリボン





春になるとマリン系が出てきますね。


好きなんですよねマリン系 船



先日ラルフの新作のマリン系ベルトをゲットしましたが


ASUKA’S NEWS VOL.3-090301_2316~01.jpg




今日はGAPで一本ゲットしてきました。





ASUKA’S NEWS VOL.3-090301_2317~01.jpg



ベルトも好きなんです。

気持がキュっとしまって♪



でもこんな時間こんなもの食べてちゃいけませんよね。。笑



ASUKA’S NEWS VOL.3-090301_2314~01.jpg





気持ち引き締まってもお腹引き締まらず・・・とほほ



朝はケーキで始まり


夜はきな粉餅


今日はお米食べて
ないので


明日は食べようニコニコ