ASUKA’S NEWS VOL.3-090226_0138~01.jpg



ライスボール


アーキンの中に入ってたラブラブ


夕方、夕飯の前のおやつに娘の為に買っておいたのを忘れていたのだ。


思わぬ物を発見して嬉しいラブラブ!


朝はレッスンがないので久しぶりヤフオクストアなるもので

お買い物夜更かしをしていた。


洋服を物色していた目




自宅にいながら洋服が買えるのは楽でいいわ~合格




楽なあまりクリック病になっています。



でも、こんな私も


何も考えて無いわけでなく



闇雲なタイプでも無く

節約上手というか


器用なんですよビックリマーク





まず髪の毛は自分で切っています。レイヤーも適当に入れています。


美容院は一年半に一回ぐらい?


パーマかけたい時だけです。


だから、変だって?あせる



そして家具のリフォームなんかも!






これ昨日


ダイソーで買ってきた木目シール 100円で 見事に生まれ変わった我が家のテレビ台パソコン


テレビの無機質な色と木目とを2トンにして調和させましたひらめき電球



写真が薄らボケてて冴えないけど、かなり良い出来 !!


ASUKA’S NEWS VOL.3-090226_0159~01.jpg






多分パパのJr.のお下がりで、私が引越した時にとりあえずで置いた物を・・汗




勿体無い病で部屋に合わないけど丸三年使い続けていたのです






 NEW些細な事で生まれ変わり超ブラボー アップ



また長いこと大事に出来そうです音譜