ASUKA’S NEWS VOL.3-090225_1353~01.jpg


出勤によく使うこのバック。


見た目は貧乏臭いものですが、

私の親友みたいなバックで


多分100万円以上します!!


えっ!?



っていうのは私の中での価値で、



100万で買いあげるというお方が出ても売らないよというマイプライス音譜



実際はGAPのセールで 12000円→4000円


だったような記憶があります。


もう三年以上も前だと思うので定かじゃありませんが



今では私の相方で
親友 ラブラブ


この子を失うのは考えらないほど愛着があるのであります。


数あるバックの中で何故、バーキンならぬ

私のアーキンになったかというとアーキンの使いやすさで、



アーキンは
バーキン35のサイズに酷似しているのでありますチョキ




使いやすさ=頻繁な使用=愛着増になった。




この場合の使いやすさは機能性ぷらすデザイン的なものと含んでおります。



よく私は浪費家だね!
と言われますが




否定はしませんキスマーク



しかしながら



好きな物は大切にする主義でありますし。



浪費というか消費は私のもう一つの仕事みたいなもので、


僅かなお金ですが、 社会に回って欲しい



入ったら使え!

をモットーとしています。ニコニコ


なのでアーキンがあっても色々バック買いはしておりますDASH!



が、


やはり仕事にはこのアーキンと、

もう一つお気に入りの黒メッシュの袋です。
次回はこの黒メッシュの話をしますね、


とりあえず


アーキンとの出会いは



彼女が最初からクタビレておりましたあせる



クリーム黄色が
妙に薄汚れている。

えっ4000円?


GAPもガメツイなと思ったのですむかっ


けれど彼女をよく見ると生まれが、もの凄くいいビックリマーク


パーツの所どころに本革をあしらい、

鋲やファスナーなどの金具の多さ


ミシン目の多さ


ポケットの多さ



そして彼女は家のこの子なり、



今では私の大切な相方であります ドキドキ






中で蓋のゆるんだお茶が溢れてもチョコが溶けても洗濯機に入れてガーッと洗えるのは
本革100パーセントのバックではあり得ません!



A4のファイルも楽勝に入るこのバックにレッスン着にパウを着用しない私はパウは入れませんが


帰りはエコバックにも変身する働き者合格



本当に大好きなんですよね♪