ASUKA’S NEWS VOL.3-090224_1452~01.jpg



たった今、駅前にあるダイエーのダイソーから買物カゴを放置して自転車鬼こぎで帰ってきた自転車




アイロンメラメラ

既に三軒の用を済ませ最後の用事を済ませるところだった。



お出かけ前に使用したのにコンセントを抜いた記憶がなく…汗


アイロンが倒れてたら…あせる


実は市川に来てアイロンが原因で消防車に来てもらった事がある。。



放水はしなかったし

フローリングも焦げなかったけど、


床に熱がこもり、

表面がやけなくても内部が燃えてる場合もあるんですよ。


と忠告を頂き、


自ら床を水浸しにした経験がありますダウン


うちの二階には介護を必要とするお祖父さんが住んでいるし、




お祖父ちゃーんビックリマーク


一目散だった。


自転車鬼こぎ7分DASH!




外から火があがっている様子がなく安心したけど


部屋に入ると、



コンセントは… !?


コンセントは… !?




抜いてあるーー!叫び



自分の馬鹿さ加減に頭がクラクラしてきた ガーン



C. C.レモン飲んで


ダイソーの買物の続きをしなくちゃ。。



カゴの中身返却されてませんように…



こんな自分が嫌だしょぼん