ASUKA’S NEWS VOL.3-090222_1710~01.jpg


娘が風邪ひきで家にいるので、なかなか干渉されユックリ出来ないあせる


今日は曲作りに当てたいところだったけど諦めて、


子供の好きな食べ物をどっさと用意して市川駅に出てきた。


リフレ あし で50分


雑貨屋で初夏服二枚買って音譜


ブラブラしているとお休み中の森作ドキドキ夫婦 にバッタリあった!


買い物袋を彼が両手に二つ。


やっぱり若くてガッシリしていると体力的に頼れていいなぁと思う ラブラブ



うちは逆で、私が荷物を持ってあげてしまうDASH!


前の旦那様

同じ年


現在 24年上


未来があるならば
今度は年下にヨシ決めたひらめき電球


とりあえず、


そんな良き日の為ではありませんが

サビない生活をしていなきゃ音譜




エスティオで毛穴洗浄とパック、マツパー目 の予約



行きなりだったので30分待ち。


美味しいお時間を過ごしました。



また予定外のカロリー摂取だわ・・・爆弾



通称 デブセット汗


二軒またがり


セレクト♪


娘にはメチャ悪いけど


ガールズタイムを過ごして又明日から頑張りますアップ







夕飯は

この冬初めての

アンコウ鍋 音譜





ASUKA’S NEWS VOL.3-090222_2001~01.jpg



コラーゲン摂取





軟骨コンドロイチン


天然は吸収が良い事を祈って頑張り食べラブラブ!


本当にお腹が苦しい。。。







3月入ったら少し気を引き閉めていくぞよーDASH!